心の防波堤

 

Twitterにも書いたが

SPOONを辞めようと考えていた。

静かにフェードアウトしようか、ちゃんと告知するべきか悩んでいた。

 

 

 

最初はリスナーとして楽しんでいたのが

気がつけば自分が配信するためにSPOONやってたんやな

 

まず自分の配信がベースにあって、その上で人の配信やTwitterでの交流を楽しんでいた。

 

 

SPOONの楽しみの根底であった自分の配信がなくなり、他の人の配信も聴けなくなっていた。いつぞやとはまた違う理由でTwitterも見ないようにしていた。

 

 

しばらくSPOON関連から距離を置いて

過ごしていた。

悪くなかった。元々 1人で過ごすのは好きだし、慣れてるし、やりたいことに没頭もできて、早い話が「このままSPOON辞めても大丈夫そうやな」とか考えていた。

 

 

でも1つだけ心残りがあった。

 

このままあやねー(彩。)と話せなくてええんか?

 

 

昨夜 1週間ぶりにあやねーの枠に行った。

 

素直に行ってよかった。

 

久しぶりに話をして、心配かけたことを

あの時初めて後悔した。

 

いつもと変わらぬ声

いつもと変わらぬ落ち着いた俺の居場所

 

ぶっちゃけ今でも配信はしばらく

やるつもりはない。

 

それでも

 

あやねーの配信を聴くためだけにSPOONを続けてもいい。

 

 

そう思えた推しの日から

2日遅れの夜。