ギルイベ

 

先週の水曜日から5日間

ぷよぷよクエスト、略してぷよクエのギルドイベントの方を、SPOONそっちのけでガチっておりました。

 

半年くらい離れてたけど

久しぶりに楽しかったな。

思いの他戦えたし、下手したら去年の俺より上手くなってるかも。

次回への課題も見つかったし、ボチボチまた強くなっていきたいな。でも以前みたいにガチらずに、焦らずに楽しんでいこう。気軽に遊ぶにはちょうどいいゲームではある。

 

 

さて、ひとつ報告。

昔俺が創設して、2代目にギルマスを任していたのですが、その2代目が今回で引退ということで、再びKYOさんがギルマスに返り咲きました。

 


f:id:KYO0905:20200830202155j:image

 

SPOONでの配信とぷよクエ

両方気軽に楽しんでいけたらいいな。

 

(。・ω・)y-゚゚゚