無関心

 

 

本当にどうでもいいなって思えることが増えた。

 

  • Fan数、アクティブ数
  • Twitterにおけるぶっちゃけどうでもいい人の投稿(これだけ投げられました、~さんと仲良しアピールなど)
  • 他人が自分のことをどう思っているか
  • ぷよクエのギルドにおけるメンバーの頑張り具合

 

これらのことをどうでもいいって思えるようになったからこそ、Twitterもぷよクエも復活できた。ぷよクエに関しては、またギルドマスターをやることになったが、特に問題なく、日々楽しくやれている。

 

 

まとめてしまうと

 

自分じゃどうにもならないこと、あれこれ気にしてもしゃーないやろ

 

ってこと。

逆にこれだけはどうでもよくないことは

 

自分が本当にやりたいことか、またそれはやってて楽しい、面白いことなのか

 

自分がいいなって思えることを

心身壊さない程度に打ち込めたらそれだけでも素晴らしいことなんじゃないかな。

 

 

あと補足で書いておくと

 

他人にどう思われようがどうでもいい

って言っても、他人のことをむやみに傷つけたり、雑に扱っていいとかじゃないからね。

それは、クズです。悪い意味で。

 

その辺の線引き難しかったりするけどね。

人の目気にしすぎたら何もできないし

意図せず自分の発言が誰かを傷つけたりする時もある。

 

書いてて疲れてきたところで

いったんこれくらいにしとく。

 

書く気ならん時は、全然書かないが

いざ書き出すと、泉の如く言葉が溢れてくるな。

 

(。・ω・)y-゚゚゚