迷い

 

自分でもあまり良くないと思ってるのだが

最近迷うことが多くなった。

 

例えば

「ご飯、何食べるか」

「ぷよクエでクエスト(バトル)やるか、やらないか」

「今夜は配信するか、しないか」

 

など些末な事ではあるけれど。

 

もっと何事に即断即決で動ければ

人生スムーズに行くんやろな。

やりたいと思ったことはやればいいし

やりたくないなら、やらないでいい。

それでええやん。

 

(リスクが大きいことは、多少慎重になるべきだとは思うけど…。最悪多大な借金残るとか…。)

 

 

いちいち何事においても意味を求めるのも良くない。ぷよクエも、配信も楽しいからやってる訳だけど、「俺はこれをすることで何を得ているんやろ?」とか考えてしまう。

 

 

それ言うたら

 

何で今は俺、生きてんの?

 

 

って話やろ。ツイートでは

「わかるかよ、そんなもん」とそこで思考停止をしてしまったが、少しくらい真面目に考えるか。

 

 

誰かを幸せにするため

 

んー…

 

案外それも悪くねーかもなぁ

🤔

 

昔は「自分を犠牲にしてまで、誰かのために生きてるとかアホくせー」とか思ってるけど

(今でも2割くらい思う)

 

多少犠牲にしてでも、誰か1人2人

喜ばせるために頑張ってみるのも悪くないかもしれない。

 

 

さーて、どうしよっかなー。

 

 

考え出したら、終わらんから

これくらいにしとこ。

 

 

(。・ω・)y-゚゚゚