たまにはゲームする

 

最近ゲームとか全くやる気なかったんだけど

何を思ったのかふとやりたくなったので

 


f:id:KYO0905:20200801200553j:image

 

例のごとく ぷよぷよクエストw

 

いや…他でもよかったんだけど

ちょっとした時間に1番気軽にやれそうなのが

ぷよクエというw

これでも5年近くやってたのよ(。・ω・)y-゚゚゚

 

前みたいにガチる気はないけど

(ガチるなら配信の方が、まだガチれるw)

軽く目標決めてやりたいかな。歩みは亀レベルでもいいから。「~を育て上げる。レベマはいうまでもなく、プラスMAXまで」とか。

 

じゃないと、すぐやる気なくして

辞めたくなるからww

 

はっきり言って、ゲームする時間とか

無駄以外の何物でもないのだけれど

 

 

そういった無駄も、人生の1割くらいは

あってもいいかなと思う8月1日

 

 

追伸

 

久しぶりにDIR EN GREYARCHE』聴いてるけど、やっぱいいアルバムやな。

 

激しい曲は激しいけど

綺麗な曲は、ホンマ綺麗。