SPOONお休みのススメ

 

25日の枠にて配信頻度について、リスナーさんにアンケートを取った結果

 

週3~5

 

というのが圧倒的に多かったので

これからは週3~4を徹底していきます。

 

そして本日27日

SPOON休暇日ということで

久しぶりにSPOONはログアウトしました。

 

またKYOさん、病んでるの?

大丈夫です。

病んでるのが、基本です。

クール気取ってますが、心の片隅は荒んでますから( *˙ω˙*)و グッ!

今夜もDIR EN GREY最高や!!!

 

ログアウトしていると通知も来ず

思い存分 自分のことに集中できます。

読書、勉強、ブログ執筆、音楽鑑賞、天気が許すなら外出など…SPOONで配信したり、聴いたりする以外にもやりたいことはたくさんあります。

 

たまにはSPOONでの人間関係から解放され

1人で自分の好きなことをしたり、自分を見つめ直したりするのも、いいかなと思ってます。

 

ちょっと寂しくなって

誰かの枠に行きたいなって思う瞬間もありますが

 

やっぱ通知来るとね

「行こかな… 」ってなるんですよね。

興味無い方やと、ならないんですけどw

(はよ整理せぇw)

 

「来れる時でいいんだよ!」

 

 

んなこたぁ、言われなくてもわかってんだよ

 

「好きな配信者→行ける時は必ず行く」という固定観念はさっさとドブにでも捨てた方がいいな。

正直な話、毎日行ってたら 話すこともなくなってくる。単純にちょっと声だけ聴きたいなら、話すことなんてどうでもいいが。

 

 

今回も長々書いてるな。

配信しないからゆっくり書けるし。

 

休み取った限りは

クオリティ上げていこうか。

 

 

アナタの貴重な時間

易々と無駄にはしません。

 

少しでも有意義な夜を

一緒に過ごしましょう

 

 

(。・ω・)y-゚゚゚