好きな場所

 

今日は昼からオフという訳で

 

久しぶりに和歌山ツーリング行ってきました。

懲りずにイオン→加太のコース。

 


f:id:KYO0905:20200730211445j:image

 

いい加減 他のものにしようか思いましたが

結局いつも通り 神座の美味しいラーメン

 

美味しかったから、いいけど

( *˙ω˙*)و グッ!

ただし次は唐揚げセット以外にしよう

 

1階降りて 外出たら

他に美味そうな店いくつかあったから

そっちにしようか。

 


f:id:KYO0905:20200730211839j:image

 

久しぶりの31

 

ラブポーション 抹茶 大納言あずきの

トリプルポップとやら。

 

本屋で仕事で必要な本買って

加太へ。

 


f:id:KYO0905:20200730212129j:image

 

少し暑かったけど、天気は最高によかった。

久しぶりの青空を堪能できた。 

潮風も気持ちいい。

 


f:id:KYO0905:20200730212252j:image

 

加太休暇村で1時間くらい過ごしたかな。

ここでのんびり海を眺めるのが好き。

 


f:id:KYO0905:20200730212503j:image

 

涼しいとこで飲むコーヒーはうまい。

 

うん、リフレッシュ完了。

また頑張ろ。  

 

 

 


f:id:KYO0905:20200730212727j:image

 

(。・ω・)y-゚゚゚

 

 

おまけ

 

 

ちょうど去年の今頃も

加太行ってるのな。

その時のベストショット

 


f:id:KYO0905:20200730212819j:image

 

ちょうどこの時も自分を支えてくれた人と

お別れした日やったな。

 

俺にとって7月は別れの季節かもしれない。

 

さぁ、次はどれだけ長続きするんだろう。