初リア凸

 

昨日 SPOONの相棒と、新大阪にてリア凸しました。

初リア凸です(。・ω・)y-゚゚゚

気心の知れた仲なので、さほど緊張はなかったはしなかったですが、彼の泊まるホテルに到着して、降りてくるのを待ってる間は そわそわしてましたw

 

ホテル玄関にて初対面。

俺はTwitterにて相棒の姿は知ってたから

すぐわかりました。

今まで画面越しの付き合いでしたが

こうして目の前に相棒は実在した。

当たり前と言えば、当たり前だけど。

ネットで会った方にリアルで会うのは、実は初ではないが、いつぶりだろう…。

 

まずはカラオケ枠。

相棒に枠を開いてもらい、ひたすら歌いつつ、休憩がてら雑談しながら、3時間程。

目の前で相棒がハーコメ言ったり、配信してる様子を見て、新鮮というか、神妙な気持ちになりました(。・ω・)y-゚゚゚

俺も配信してる時、こんな感じなのか…と。

 

 

カラオケ枠の後は

とある居酒屋で 飯食べながら

配信ではできないSPOONガチトークを2時間程。

その内容は、2人だけの秘密。

リア凸してなければ聞けなかった話も聞けたし。

21時半くらいに別れを惜しみつつ、解散。

 

 

リア凸に関しては割と消極的というか、腰が重い俺だが(根が引きこもりなので)

こんな俺でも素直に会いたいって言ってくれる方がいるのは、ありがたいな。相棒に限らず、会いたいって方が他にいるなら、極力その気持ちには応えたいな。

 

いつもSPOON上で絡むのが日常だけど

今考えても昨夜は非日常な経験でした。

リア友いれば、さほど非日常感なかったと思うけど。

 

 

相棒へ

 

昨夜はホントにありがとう。

ホンマに楽しかったし、素直にリア凸してよかった。いつになるかわからんけど、また会おうぜ。

 

こんな俺だけど、これからも相棒よろしくな。

 

 

 

(。・ω・)y-゚゚゚