過疎枠の王

 

どうも

過疎枠の王 KYOです┏●

 

1000fan超えてる癖に

アクティブ常時3~5人なので

過疎枠の王と自称しても傲慢でも何でもないでしょう。

 

素直に嫌われてるんでしょうか。

どうでもいいのでしょうか。

そんなことはどうでもいいですが。

わかる人にだけ、わかればいいです。

「八方美人」なんてクソ喰らえなんで

 

 

(っ'-')╮=͟͟͞͞💩) ゚д゚ )

 

まあ、好意持って接してくれる方には

こちらも好意的に対応はしていますが。

 

 

話が逸れました

 

それにしても「過疎枠→人が少ない→寂しい→マイナスイメージ」

 

果たしてそうなのか?

改めて過疎枠の王が、過疎枠のメリットについて語っていきます。   

 

 

過疎枠のメリット

 

①コメントに丁寧に対応できる

②コミュニケーションが密になる

③ゆっくり自分が語りたいことを語れる

④枠が落ち着いた雰囲気になる

 

まず箇条書きにすると 

こんな感じかφ(・ω・`)メモメモ

 

見てて思うんだけど

アクティブが多いと、コメント対応が雑になりがち。丁寧に対応すると、遅れ気味になる。

過疎枠ならコメントの流れも緩やかやし、ひとつひとつ丁寧に返事できる。結果 リスナーと枠主(あるいはリスナー同士)で 密なコミュニケーションができる。

 

ぶっちゃけ話

 

ただコメントに返事してるだけの枠とか

枠主とリスナーがイチャついてるだけだったり、その配信者が何が好きで、何が嫌いで、何を考えてるか?そういうとこがわからない配信ってはっきり言ってつまらない。

 

俺の場合

いつも何考えてるか そういうのをさらけ出していかないと、配信が成り立たないので、そうしてる節がありますが。

 

 

もちろん配信者として

コメントを通し、ちゃんと話を聞くのも大事だけど、多少に関わらず自分の話もしたい。「最近どういうことがあって、何を考えてるのか?」

をその都度 伝えていきたい。それに対して真面目なコメントがあれば、尚嬉しい。

 

 

あと過疎枠はやっぱ枠の雰囲気が

落ち着いてて良い。

アクティブ多いと、それに比例してコメントも飛び交うし。コメント多いのは配信者としては嬉しいんだろけど、それが中身のないものばっかだと、「俺にとってこの時間は何でしょう?」ってしばしば思う。

 

 

 

長々語りました。

 

都会よりも田舎

 

過密枠よりも、過疎枠

 

未だコロナ感染者数の増加が

終わりの見えない今の世の中

まだまだ密は避けるべきですが

コミュニケーションだけは密でありたい

 

 

あとこれだけ言わせろ?

 

 

アクティブ10そこらで過疎枠とかタイトルつけてる配信者!タピオカミルクティからタピオカ強奪したろか!?

 

それただのミルクティやん

 

 

 

過疎枠舐めんな(。・ω・)y-゚゚゚

 

 

追記

 

暇つぶしにデメリットも書いとく

 

ある程度 自分も話したいことを用意しとかなければならない

 

過疎枠だとコメントも途切れがちになるのは

普通にあります。

 

そういう時にコメント頼りの配信してると

コメント途切れた途端 話すことがなくなり

沈黙が続きます。

 

休憩がてら 少しの間何も語らないのはありですが

それが続くと配信にならないので。

 

何も語りたいことがない時は

配信は控えた方がいいですね(。・ω・)y-゚゚゚

 

ま、話すことなけりゃ

さっさと枠終わればいいだけですが。

完走しなくちゃいけないルールもないし。

 

 

糸冬