夏の寝落ち合宿 DAY1

 

21日から5日間 連続配信という訳で

「夏の寝落ち合宿」と称し、ちゃんと寝落ち枠をやろうかなーと。

 

最近全然寝落ち枠じゃねーなと

(。・ω・)y-゚゚゚

そこだけ最近の反省。

 

昨夜は落ち着いて語れてた方やと思うけど

なんか例の如く 語り倒してましたね。

スイッチ入れば好きに一人語りする方が得意やったりするんだけど。

 

 

1つだけここでぶっちゃけると

 

寝落ち枠に拘るのは

1人どうしても負けたくない配信者がいる

3分の1くらいは意地でやってるとこもある。

 

寝落ち枠は、声抑え目で語れるから楽でいいんだけど。テンション上げて、声大きめで話すんしんどいし(。・ω・)y-゚゚゚

 

2日目はどんな枠になることやら。