好きなもんを、好きと叫ぶ勇気

 

付き合い長い方はとっくに周知の事実だが

俺はDIR EN GREYが好きだ。

以前よりもそのことを公言している。

初見で行った枠で自己紹介すると、

大体まずは「DIR EN GREY」の読み方を聞かれる。

 

 

正直言ってDIR EN GREY

誰にでも勧められるバンドではない。

その理由は、聴けばわかる。

 

まーでも不思議と気づけば 周りには少ないながらもDIR EN GREY好きが集まっていた。昨日今日とV系onlyカラオケ枠にお邪魔したが、真にディルが好きでなければ、楽しめない内容だった。シンプルに言おう。素直に楽しかった。選曲が、ガチ中のガチよ

 

さっさとDIR EN GREYオンリーで

俺もカラオケ枠したくなったね。

 

 

まあ あれだ。

好きなものがあれば、はっきり好きと言おう。

同じもんが好きな方は、自分が考えてるよりいるもんやから。

 

SPOONたのし。

 

 

(。・ω・)y-゚゚゚