配信頻度について

 

ここ最近はほぼ毎日

配信している気がする。

 

最低でも週3はやるようにはしているが

最近 明らかに増えている。

 

できるなら毎日やる方が

リスナーも来れる機会が増えていいのだが

 

知っての通り、KYO枠は過疎枠で

割と何を話すかに重点を置いてるので

毎日ともなると 内容のクオリティもダウンは避けられない。

 

あと毎日 顔合わせるのもどうなのかと

 

他に行きたい配信あるんちゃうかなとか

 

 

 

余計なことを考える。

 

ま、自分自身も22~24時の時間に配信をしなければ、こうしてゆっくりブログを書いたり、他の配信聴いたり、DIR EN GREYなど好きな音楽聴いたりなど 別のこともできるのだが。

 

 

という訳で

配信頻度については近いうちに

またリスナーさんにはアンケート取ります。

 

①毎日

②週3~5程度 

③週1~2

 

 

(。・ω・)y-゚゚゚