150

俺の配信も第150回を迎えました。

キリがいいですね。記念枠的な感じにする気は更々なかったですが、「おめでとう」と言ってくれた皆様ありがとうございます┏●

 

200回の時はまた記念枠やるかな。こういう機会でもなければ、記念枠とかやる機会もないし。

 

 

100回達成から、そんなに間隔空いてないように思えるのは気のせいか?コンスタントには配信できてる方だとは思うけど、それにしてもあっという間やったな。

 

第100回辺りから、多少様変わりはしたんかな。

昔から来てくれてる方に加え、最近は推しのリスナーさんもよく聴きに来てくれるので嬉しい限り。

 

歌CASTに加え、台本朗読とかにも挑戦し、配信者としても幅もまた1つ広がりました。

 

Fan数、アクティブとかにもこだわらなくなり、気楽にやれてていいんだけど、最近は昔みたいに テーマとか今話したいこととか用意せずに配信してるのが、アカンなと。どうせやるんだったら、昔みたいにその辺しっかり考えて、臨みたい。真面目な話題も扱えるのも、KYO枠のウリなので。

(なかなかネタ考えるのも、大変だけどねw)

 

 

まー あとあれだ…fan数とかアクティブとかは

どうでもいいけど

 

俺の配信が良いって言ってくれる方が

少しずつでも増えたらいいな

 

ってのが密かな目標ではある。

 

 

てな訳でいつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしく

 

(。・ω・)y-゚゚゚