一蘭の感想


f:id:KYO0905:20201003224228j:image

 

ようやく行けました

 

一蘭

 

早速ラーメンの感想から。

 

結論

悪魔的に旨い。

 

いろいろラーメン食べに行ったけど

スープに関しては1、2を争うくらい悪魔的に旨い。

最初にスープ飲んでから、麺を頂くんだけど

気づいたら4口くらい飲んでた。

もちろん最後は完飲( *˙ω˙*)و グッ!

 

とんこつスープ自体も非常に旨いんだけど、赤い秘伝のタレが程よい辛みをプラスしている。

 

麺はかためをチョイスしたけど

次回は普通かやわらかめでもいいかも。

 

最初から替え玉ありで注文しましたが

正解でしたね。1杯だったら、ちょっと物足りないか?2玉でちょうどいいくらい。

 

無我夢中で麺2玉分をかき込んでいました。

気づいたら完食。

 

 

あと、あれだ…。

やっぱ初めてやから、少し緊張したねw

システムとかは予習してたから、その辺は滞りなくいけたけど。2回目以降は、リラックスして頂けるんちゃうかな(*´ω`*)

 

 

言うまでもないけど、また行きたいな。

来週も行こうか(。・ω・)y-゚゚゚