需要

 

皆さんは配信者に何を求めて

枠に行きますか?

 

配信者側から見ると

「~さんは〇〇を求めて、枠に来てるんやな」と大体わかったりする。

 

KYOの枠に来る方は

大体4パターンに分かれると思われる。

 

①単純にKYOと話したい

②寝落ちしに来てる

DIR EN GREYをはじめ、V系談義したり、音楽を聴きに来たり。

④声が好き

 

 これくらいだろうか(。・ω・)y-゚゚゚

 

とりあえず決めたのは、寝落ち目的で来てる方がいる時は、うるさい音楽はかけない。人の睡眠を妨げるのは、配信者以前に、人としてどうかと自分でも思うし。

 

DIRとか流すのは、リスナー見て決めます。

寝落ちとかじゃなくても、全員が全員 俺の好きな音楽に興味がある訳ではないし。俺と話に来てるのなら、しっかりその相手をしないことには、誠実さに欠ける。

 

数少ない俺のリスナーだからこそ

その需要にまずは応えてあげたい。

 

 

昔(というか今でもあるが)

俺自身も

「ゆっくり話したいけど、話せる状況でもなかったな」

とガッカリした経験はそれなりにある。俺自身がその想いをさせる側にはなりたくない。

 

 

まー無理はしてないんで

ご心配なく。

 

静かに落ち着いてじっくり語るのは

好きやし

 

うるさいのは音楽聴いてる時と

カラオケだけで十分ですwww