良き夜

 

昨夜は久しぶりに完走するくらい

良き枠でした。

 

お酒の話や(俺、飲めないけど)

寝落ち枠の話など…

思い存分語りましたね。

 

あと何より 俺自身がホンマに好きな配信者さんが

たくさん来て下さったのが

素直に嬉しかった。

 

昨日も枠中に名前は挙げさせてもらったけど

ホンマに好きな配信者って10人いるかいないか…

 

タイミング合わなかったり

他にどうしてもやりたいことあったり

行けない時もあるけれど

ホンマに好きな配信者の枠には

素直に行きたいなって思える。

 

ここ最近  1番良き枠でした。

理想的な配信。

 

次は土曜日くらいにやれたらいいね

 

(。・ω・)y-゚゚゚