気に食わん

 

うーん、最近ぷよクエ調子悪いな。

盤面とかもうちょい落ちコンで連鎖あっても

いいやろ?みたいな。

専門的な話は置いといて、あまり順調ではない。

 

 

人生 何もかもが上手く進む訳ではないし

その辺はわかってるつもりだけど

あんまり上手くいかないと

イライラするし、気に食わない。

 

焦ってもしゃーないけどね。

 

どうしても手に入れたいものは

どんなに時間かかろうが、道中に苦難があろうが

絶対に手に入れる

 

今までそうしてきたように。

 

 

話変わるけど

最近1番集中してる時

ぷよクエで高難易度クエスト攻略してる時

やり出したら、達成するまで意地でもやめねー

あー、怖い怖い。

 

 

何事もあれくらい集中できれば

強いんだけどねw

 

 

 

話が2転3転するけど

今朝嬉しかったこと

 

うちのリスナーさんの1人が

ブログ始めました

 

とりあえず一言

 

 

楽しみにしてます。ちゃんと毎回チェックするからな。

 

 

(^ω^)ニコニコ