2020 秋彩。SPOON LIVE

 

イサフキンさん主催

2020 秋彩。SPOON LIVE

無事終わりました。

 

あやねーのことなので特に心配はなかったですが

大成功でしたね。あやねーの魅力が、存分に発揮されたそんな2時間やったように思います。

 

歌も絶好調やったし

セリフも予想以上やったし

プラネタリウムもマネしてなかったら

画面見ずに目を瞑って聴いてたかったな…。

 

 

今、SPOONという舞台で

これまで培ってきたものを遺憾無く発揮しているあやねーこと 彩。

 

今日は本当にお疲れ様でした。

素晴らしい時間をありがとう。

また寝落ち枠 行くからね。

 

そして今回企画されたイサさんも

お疲れ様でした。 

マネという形で今回の企画に携われたことを

嬉しく思います。メンタルやられて心配もおかけしましたが、声をかけて頂きありがとうございました。

 

 

┏●