猫を被る

 

にゃん枠やりました。

 

にゃんにゃん言うこと自体は

そこまで恥ずかしくないけど

 

違和感しかない

 

柄にもないことをやるもんじゃないな

ノリでやっちゃったけど。

 

この時だけは

早く時間が過ぎないかな

 

ってガチめに思った。

楽しさより精神的疲労の方が大きかった。

あと喋りにくかったね。いつも通り配信するのがどれだけ楽かよくわかりました。

 

楽しんでくれた方いるのか?

次、いつやるか?

 

 

1年後くらいかな

 

 

(。・ω・)y-゚゚゚

 

追伸

 

推しがにゃんにゃん言うてるのは

最高に可愛かったです(*´ω`*)