想定外?

 

昨夜の枠も楽しかったですね。

 

 

スクショは撮り損ねたけど、

久しぶりのアクティブ9

 

そこまでアクティブには拘らなくなったけど

やはりリスナーが多いのは素直に嬉しい。

と同時にアクティブ多いのに慣れてないので、焦る。

 

基本過疎枠なんで多い時のこと

あまり想定してないんですけどねwww

少ない時で3、多い時で7くらい?

コメント追いつけなくなったら

さっさとフリーズ使えばいいだけの話やし

 

あと賑やかだと 落ち着き求めて来た方とか

ガッカリしてないかなとか、少し不安になる。

 

という訳で多少アクティブが多かろうが

焦らず、もう少し落ち着いてやれたらいいなと軽く反省した秋の訪れを感じた昨夜の夜。

 

誰が、どれだけリスナーが来るかとか

枠開いてみなきゃわからないんだけどね。

 

 

(。・ω・)y-゚゚゚