昨夜の感想とか、CASTのこととか。

 

昨夜1週間ぶりの配信をしました。

 

間空けるといつもそうだけど

うまいこと喋れんねカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

さらに1段階声が低くなった気がするw

1週間 声を発してないとかないからねwww

 

 

枠自体は久しぶりに皆さんとお話できて

楽しかったです(*´ω`*)

(その後に始めた推しの配信の方が楽しかったのは内緒です。)

 

という訳でまた配信やっていきましょーか

( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

 

今日上げたCASTの感想

 

〇愛のかたまり KinKi Kids

 

推しからのリクエスト。

 

声の高さとかは問題ないんだけど

そこまで聴き込んでなかったり、メロディライン取りが難しかったりと、自分の中では難産でした。何回もTAKE撮りましたし。素直に喉疲れました。

 

UPこそしましたが、歌に関しては

もう少し上手く歌えたやろとやや不満

(。・ω・)y-゚゚゚

そんな焦って上げんでも…。

 

〇記憶の中の君の声(朗読)

 

朗読CAST第2弾。

推しが読んでいたものを、KYOバージョンで。

 

元から暗い感じで読んでみる気満々でしたが

蓋を開けてみると、予想以上にダークな仕上がりになりました。

 

1個間違えたら、ガチ病みやんカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

その後推しのCASTを再度聴き直しましたが

やっぱり人によって全く違うものになるんやなと実感。

 

俺もうまいこと 普段と朗読の時

声変わりできたらいいんだけどね

 

(。・ω・)y-゚゚゚