誰の為

 

配信をやらない生活にも慣れてきました。

いや、慣れたはおかしいかw

1人の時間を満喫しております。

 

ここ最近はずっと自分のために

時間を使ってましたが

 

昨夜は珍しく1名 相談に乗ってました。

自分のぷよクエそっちのけで。

 

リアルでの繋がりなら

もっといろいろやってあげられるんだろけど

 

こうゆうネットだけの繋がりやと

せいぜい話を聴いてあげるしかできない

 

解決策まで示せたら御の字

 

 

昨夜は解決策まで示せたので

あとは本人次第

 

 

ここ最近ずっと自分ためだけに

時間を使っていたが

 

久しぶりに誰かのために

時間を使えて 軽く満足している自分がいる

 

 

あー そうか。

こうゆう配信がしたかったのか。

ちょいちょいやれてたけど。

 

昨夜もツイートしたが

ぶっちゃけ雑談枠とか寝落ち枠は

わざわざ俺がやる必要あるのか?って今も思う。

 

俺よりもっと上手くやってる人がたくさんいるし

そう言うの抜きでも

 

皆がやってるよーな配信を、自分もやりたいとは思えない。

 

どれだけダークなテーマでも

話を聴くだけでもいい。

解決策まで示せれば尚良。

そんな枠が俺はやりたい。

 

どうせやるなら、人とは違うことを。

そう思って俺は配信を始めたのではないのか。

 

結局 そこまでウケんかった訳だけど。

 

(ダメやった理由の考察については、また別の記事にて)

 

やっぱり皆、楽しい枠や安心して聴ける枠のがいいってのは、いつからか気づいてた。

 

それでもだ

 

こんなクソみたいな配信でも

いいって言ってくれたり、推しって言ってくれる方もいる。

 

 

少なくとも御三方には申し訳ない気持ちはある。

最推しって言ってくれる方

毎回来てくれる方

そして…

 

 

もう暫く待っててください。

 

少ないながらも待ってくれてる方がいるのは

俺にもわかっています。

ただ自己犠牲的にやるのは、自分の中ではナシです。

 

ホントにまた配信したい気持ちになれた時

 

 

その時はまたよろしくお願いします。

 

 

誰かのために

 

 

そして自分のために