ここ最近の飯事情

 

たまには楽しい記事でも

書こうかな(。・ω・)y-゚゚゚

 

ここ最近の飯事情でも書いてくか。

 


f:id:KYO0905:20201114230501j:image

 

Twitterにも挙げましたが

11日は焼肉行ってきました。

何年ぶりでしょうねぇ…。

 

久しぶりの焼肉美味しかったです。

(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

焼肉の他にポテトサラダや唐揚げ、たこ焼きも

食べました。食べ放題でいろいろあったら、食べたくなるやん?

 

今までの反省を踏まえ、セーブしたつもりでしたが

スイーツ食べてるときに

「あ、辛いわ」ってなりました。



f:id:KYO0905:20201114230925j:image

今度からもっとセーブしよ

スイーツのために。

 

画像はないですが

この後ソフトクリームも食べました。

最高にバカですね(゚^Д^゚)プギャー

 

食べ終わってから軽く歩くのもキツかった。

出来損ないのロボットみたいな歩き方してました。

 

何事も程々が肝心

 

んで今日。イオンに用事あったんで

フードコートにある天下一品へ。

 


f:id:KYO0905:20201114231255j:image

 

事ある毎に天一行ってんな

(。・ω・)y-゚゚゚

もう見飽きたってか?オレもw

 

地元で気軽に行けるラーメン屋

天一くらいしかないんだよ(_・ω・)_バァン

あとは微妙に遠いから、めんどくさい。

 

 

安定の美味しさでした。

こってりと言いながら、優しい口当たり。

天一は大体ラーメン大盛りと焼き飯セット。

これくらいならペロッとイけますΨ( 'ч' ☆)

 

んで

 


f:id:KYO0905:20201114231706j:image

 

あれ〜?きょーにぃちゃん。冬にアイス食べないんじゃなかったのぉ???m9(^Д^)プギャー

 

今日は暖かいんと

室内やから⊂(  ^ω^)⊃セフセフ

 

ストロベリーチーズケーキ

ラブポーションサーティワン

見えないけど 大納言あずき

 

我ながら攻めたチョイスにしましたね。

(。・ω・)y-゚゚゚

スモールトリプルとか言いながら、スモールでもないのな。いやー 美味かった。

 

やっぱり31 美味しいね(^ω^)ニコニコ

 

 

おわり!!