謹賀新年

 

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ってそういうのもういいから

(。・ω・)y-゚゚゚

Twitterでおなかいっぱいです。

とりあえずさっさと今年の抱負と、配信について語りましょうか。

 

今年の抱負

 

少しだけ無茶をする

 

何でもそうですが

やり方さえ、よほど間違えてなければ

それなりに頑張れば、それなりの結果は出るんですよ(出ない時もありましたが)

 

ただ自分より上の方々で大体共通してるのが 

圧倒的な量こなしてる。

このブログ読んでる方は、ほぼSPOON絡みだから、SPOONを例に出すと、毎日配信してるとかね。

 

自分の一線超えるには

量こなすしかねーのかなと。

 

何に無茶するかはまだ考え中です。

勉強、ゲーム、筋トレ、ブログなど

やりたいことはそれなりにあります。

 

ただポイントは

 

少しだけ

 

無茶も度が過ぎると、大体身体か精神がイカれるので、その辺見極め大事ですねw

 

配信について

 

TwitterやSPOONのお知らせにも書きましたが

配信復活させます。ただし

 

週1~2

 

です。月曜か金曜日の22時半or23時スタート。

開始時間は去年と同様ですね。

 

他にやりたいことやるべきこと

リスナー活動などのバランス考えたら

週1くらいが妥当じゃないでしょうか。

さらに言うと

夜はさっさと寝たいww

ぶっちゃけこれに尽きるかもしれない。

配信ガチる前も週1~2ペースだったので、元鞘に戻った感ありますね。

 

抱負の話に戻りますが、配信だけは無茶をしませんw去年それで痛い目見てるのでww

 

配信スタンスは、去年と同様で

「落ち着いた雰囲気かつ本音で語れる枠」

それを突き詰めていきます。 

まずはリスナーの話をしっかり聴いて、話題尽きた辺りで自分の話をする。このスタイルを心がけていこう( *˙ω˙*)و グッ!

 

俺の配信を楽しみにしてくれてる方がいる限りは、その気持ちに応えたい。

 

普段の配信以外にも歌、朗読なども引き続きやっていくんで、今後もお楽しみに。

 

 

 

 

 

それでは

 

2021年も皆様にとって、良き1年になりますように。  

 

 

(。・ω・)y-゚゚゚