相棒とリア凸した時の話(ちなみに2回目)

 

10月23日金曜日

 

相棒と大阪 淀屋橋にて

2回目のリア凸をしました。

先に結論だけ伝えておくと、前回以上に楽しかったです( *˙ω˙*)و グッ!

 

じゃあ、詳しく振り返りましょうか。

 


f:id:KYO0905:20201026212901j:image

 

KYO、淀屋橋に14時20分頃に到着。

夜に行く居酒屋の場所を確認してから

相棒が泊まるホテルへ迎えに行く。

15時前?に相棒と合流。

相変わらず元気そうで安心。

 

他愛ない話をしながら、ビックエコー淀屋橋店に向かうも、なんと営業時間18時からというハプニング。

 

 

へぇー、昼からやってないカラオケ屋とかあるんだぁ…(冷笑)

 

仕方ないので、梅田のカラオケに行くことに決定。

地下鉄で1駅やし。大阪に来て、目を輝かせている相棒を見ていて、少し面白かった(·∀·)ニヤニヤ

 

梅田に着いて、即ジャンカラを発見したが、1時間待ち。少しだけ歩いて、ビックエコー梅田店を発見。ちゃんとやってました。

 

15時半過ぎ。ようやくカラオケ開始。

てかビックエコー 部屋広いな。

ソファと机の間隔は、クソ狭かったですが。

 

相棒は、アニソンメインで

攻めたロックを歌ってました。攻めてるけど、爽やかさなんだよね。前よりさらに上手くなってる気がしました。

 

んで肝心のKYOさんですが

リア凸コラボカラオケにも関わらず

DIR EN GREY11曲歌うという相変わらずの無茶苦茶っぷり。ちょっとは自重しろwww

でも楽しかった( *˙ω˙*)و グッ!

『DIFFERENT SENSE』『CLEVER SLEAZOID』は初披露です。

 

爽やかさ?ねぇよ そんなもん( ๑º言º)

 

もちろん他にもちょいちょい歌ってましたが

前半デスボやり過ぎて、中盤~後半いつもなら楽に歌える曲ですら辛かったカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

カラオケ自体は楽しかったけど

反省も多い(´・_・`)

もうちょい丁寧に歌おう、デスボしよう。

要練習。

 


f:id:KYO0905:20201026214204j:image

 

19時前カラオケ終了。

久しぶりに来たのもあるが、夜の街って綺麗やな。

(信号待ってる間に、同じ風景を相棒も撮ってました)

 

 

淀屋橋へ戻り、とある居酒屋へ。

ごめん、もっと写真撮っとけばよかったわ。

これしかねぇ

 


f:id:KYO0905:20201026214501j:image

 

これが最高に美味かった。

他はだし巻き玉子、たこ焼き、焼き鳥など…。

相棒がビール、日本酒を嗜んでる横で、KYOさんは烏龍茶、コーラを飲んでました。

 

んで1時間半くらい 飲み食いしながら

SPOONのあれやこれや話してました。

飯が美味いのと、話してて楽しかったので

カラオケ疲れもどこかに飛んでいきました。

 

 

21時過ぎにお開き。

前回同様、駅の改札まで見送り、そしてお別れ。

22時半過ぎには帰宅出来てたかな。

 

 

てな訳でこんな感じでした。

( *˙ω˙*)و グッ!

 

相棒へ、この前もありがとうね。

すげー楽しかったで。

次いつ会えるかわからんけど(12月~1月?)

またたくさん話そうぜ。美味い店CHOICEしておきます。身体に気をつけてね。

 

 

 

(。・ω・)y-゚゚゚