fan

 

1000fan達成して彼此4ヶ月が経つ。

 

1000fan達成する前と後では

少し人の見る目が変わった気がする。

「めっちゃ大手やないですかカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ」

みたいなこと言われることもちょくちょくありました。別に馬鹿にされてる訳ではないんで、満更ではないけど。

 

大手扱いされたいから ここまでfan増やした訳ではないし、現状自分が考える大手とは程遠いので、言われてもギャグか皮肉にしか聞こえない。

 

人によるが、自分の中で大手の基準は

 

  • Fan数3000以上
  • アクティブが常時15~30以上をキープ

 

この2つを満たす配信者は俺の中では大手です。

 

なんつーか、どうなんやろ…

 

fan数でしか配信者の善し悪し測れんのなら、それって凄く悲しいな。

 

Fan数増やしたい方って

なんで増やしたいんやろね?

 

「この配信は、もっといろんな方に聞かせんと、勿体ない」と思えたら、勝手にバスターとかも飛ばすんだけど、fan数増やすことで、自己承認欲求満たしたいとか、ドヤりたいとかそういう理由なら、絶対にバスターは飛ばさない、俺は。

 

 

じゃあ何故俺が1000fan目指したか?って話だけど

そろそろ配信の時間なので、枠で語るか、また別の記事にて。

 

 

(。・ω・)y-゚゚゚