1000fan達成した君へ

 

ブログでは名前を挙げませんが

最近1000fan達成した応援してる女性配信者さんへ向けて

 

うん、素直におめでとうって思えた。

自分も同じ道歩んできたから。

ちょっと昨夜の記念枠でコラボで話してて、感慨深くなってきたし。50fanの頃から見守ってきたから。田舎っぺの女の子が、気づいたら垢抜けて シティガールになったかのごとく成長ぶりでしたね。

 

いつか君には話したけど

これからも配信を頑張るというよりは

楽しんで欲しい。

 

なんというか、俺もまだまだ配信続けていかんとな、って思えた。辞めたくなる瞬間もたくさんあるけど、ここで引いたらカッコ悪いわな。

 

まあ…なんだ

いつもありがとう。

これから君はもっと大きくなるんだろけど、同じ目線で話していけたらいいね。