幸か不幸か

 

B’z the Best

『Ultra Pleasure』聴きながら

今夜も書いていきますかφ(・ω・`)

Bad Communication!

 

先日の配信(木曜日?)で

「声に癒されるし、配信聴いてて楽しい」という

嬉しい声を頂きました。

ありがとうございます┏●

 

一応寝落ち枠という形で配信していますが

そんな自分では癒し系の声とは思っておらず

(CAST聞き直した時、自分の声の印象は「何この嫌味な奴」でしたからねw)

 

なので「KYOの声は癒される」というお褒めの言葉は意外でした。でも素直に嬉しい。一応これからも寝落ち枠でやっていく予定なので

( *˙ω˙*)و グッ!

 

「配信聴いてて楽しい」ってのは

なんとなく自分ではこうゆうところがいいんかなーってのはある。具体的に述べると、笑える話とかは出来へんけど、自分を100%に近い形で出せてるのかなと。オブラートには多少包んではいるものの、その時その時思っていることを できるだけそのままの形で伝えてはいるつもりです。自分の中にあるいいことも、悪いことも。

 

そうゆうところを、楽しんでもらえているなら

KYOという存在も満更でもないなと思えたり。

 

そうして楽しんで貰えてる一方

本音を言うと、傷つく誰かがいるのもまた事実。

 

 

まー でも

 

 

嫌われたら、嫌われたで

仕方ないかなと。

万人に好かれるなんて、無理に決まってるし。

俺も正直 嫌いなもんは嫌いです。

たとえそれらが好きっていう人が多かろうが、受け入れられないものは受け入れられない。 

 

例えばトマト嫌いな人に、トマト好きになって貰うとか難しくない?よっぽど美味く調理できたら、好きになるかもだけど。

 

 

好きだったものが、嫌いになったり

大嫌いだったものが、大好きになったり

どうなるか人生わからない

 

 

言いたいことは言いつつも

人には優しくありたい、思いやりは忘れたくない

時にそれができない時もあるけれど

せめて配信に来てくれる方だけは

大事にしたい

 

 

まとまりねーし、なげーよ

(。・ω・)y-゚゚゚

 

 

PS

 

この記事書き終えた時に流れた時

 

愛のままに わがままに

僕は君だけを傷つけない

 

B’z