1000fan達成について思うこと

 

6月の上旬?やったかな。

KYOは2月に掲げた「1000fanを目指す」という目標を4ヶ月そこらで達成できました。

これもひとえにここまで継続して配信してきた俺の頑張りと、リスナーの皆さんのおかげです。改めてありがとうございます┏●

 

達成した時は

「よっしゃー!」という高揚感よりは

「やっと、終わったか…」という安堵感の方が強かったです。こんなところでもクール発揮せんでもw

 

 

1つ掲げた目標は無事達成できましたが、これもまた1つの通過点。「1000達成したら、配信辞めよう」って思ってた時期もありましたが、今はそんな気は更々ないです。

 

現時点の目標

 

常時アクティブ10人前後を目指す

 

付き合いの悪さやその他諸々の原因か

Fan数の割には、アクティブが少ないのが個人的にはネックでした

(3~5人くらいでも全然配信は出来るんですが)

今は2000fan目指すとか言うよりは、いつ配信してもアクティブ10人前後はいる配信者になりたい。最初に掲げた目標なんですけどねw

 

具体的な数字を掲げた目標は

今のところこれだけです。

 

寝落ち枠

いつからかずっと寝落ち枠というジャンルで

夜はやっています。静かに語るというスタンスには、寝落ち枠は合ってるんですよね。「おしゃべり」に設定すると、変にテンション上がる時があるというか。

 

語彙力が死んだ表現ではあるけど

「寝落ち枠をちゃんとやりたい」

それだけでは他と変わらない気がするけど、時にはダークなテーマでも、「落ち着いた雰囲気の中、じっくり本音で語れる枠」にはしていく。これが自分の配信の軸でもあるから。これブレさせたら、俺が配信する意味ないとさえ思う。

 

あんまりダークな話ばっかすると

寝落ちできねーんじゃないかと思ったり

(。・ω・)y-゚゚゚

 

とりあえずこの2つかな。

目標らしい目標は。

 

「配信はしたい時にやるべき」という信条なんで

週3くらいのペースでこれからも配信していきます。

モチベはいい感じに温まっています。新しい出会いもあるでしょう。てかここ最近 新しい繋がりの連続。それに伴い、自分自身も新しくなりつつある。軸はブレさせないけど。

 

 

最後に1000fan達成して

俺が得たもの

 

 

①素敵な人との出会い

 

②自信

 

 

という訳でこれからもKYO✒を

どうぞよろしくお願いいたします┏●

 

 

どんなもんじゃい!!!