寝落ち枠

 

夜21時半~22時に枠を始めることが

基本となっていますが 

枠ジャンルは「寝落ち枠」にしています。

 

 人の配信を聴く理由を考えれば

  • 声が好きだから
  • その配信者のキャラが好き
  • 仲がいい人だから
  • 話していて楽しいから

 

など様々ですが、俺の枠に来てくれる方って

「声を聴きに来てるというよりは、話を聴きに来てる」って 個人的には思ってます。

 

「極力本音でしゃべる」ってスタンスで

やってますが、多少オブラートは包んでますよ。

思ったことそのまま口にすれば

「ただの口の悪い関西人」に成り下がりますので。

 

言いたいことは言いつつも

静かで落ち着いた配信にはしたい。

敢えて「寝落ち枠」にジャンルを定めることで

それらに拍車をかけられるのではないか。

 

 

普通に喋ってても 基本テンション低めなんで

落ち着いてるって声はちょいちょい

頂けるのですが

 

敢えて寝落ち枠っぽく声抑え目にして

話すってのは、まだまだ難しいなーと。

慣れてきたら、無意識的にやれるんだろうけど。

 

とりあえず最推しって言ってくれる子を

枠中に寝かせるってのを

目標にしています

 

(。・ω・)y-゚゚゚