何をしても気持ちが晴れない

 

ゲームをしても 運動しても

風呂にゆっくりつかっても

 

気持ちは基本沈んだまま

ずっと心は曇ったまんま

 

募る不満にイライラ

何もかも傷つけてしまいたい

そんな気分だが、自分のせいて理解っているから

そんなこともできやしない

 

一体誰が、何が、この気持ちを

晴らしてくれる?

 

どうすれば俺の心は晴れる?

 

 

わからない わからない わからない

 

もうどうしたらいいか

わからない

 

楽にもし死ねるなら 本当に死ぬことを選ぶ

 

 

死にたい 死にたい

 

死んでしまいたい

 

 

 

 

 

 

 

って言っても誰もみんな

見て見ぬふりだったよね、あの時。

一部を除いて。本当に俺なんていなくていいんだって思えた。仮にSPOON復活しても、あの時見て見ぬふりした奴は絶対お迎えにいってやらない。

 

 

所詮、ネットの付き合いなんて

仮初の関係に過ぎない

あれから少なくともネットで会う人間には

心開けないようになった。

 

 

人の苦しみなんて

本当にその人じゃないとわからない

 

自分の問題は自分でしか

解決できない

 

苦しくて 苦しくて 苦しくて

苦しくて 苦しくて 苦しくても

 

眠れない日が続いても

 

 

自分でなんとかするしかない

 

命ある限り生きるしかない

たとえどれだけ苦しくても

心委ねられるヒトがいなくても

たとえ1人でも