孤独

 

寂しい?

 

それはお前が暇な証拠だ

 

そんなもん忘れるくらい

 

何でもいいから没頭できる何かを見つけて没頭しろ。

 

少なくとも没頭してる間は、他人のことなんぞどうでも良くなる。

 

身体なり頭なりフルに1日使ったなら、夜もぐっすり寝れるはず。

 

「寂しい」と思ったら「まだまだ自分は甘いな」と思え。時間は有限だ。無駄に使ってる暇はない。でもちゃんと休む時は休め。休むのもより良いパフォーマンスをするための必要な「仕事」だと思え。夜更かしなんぞ、言語道断だ。少なくとも朝起きて人が起きてる時間に頑張れば、夜は日が替わる頃には寝れるはず。睡眠時間削ってやるのは無能の極み、愚の骨頂と心得よ。特に学生!!!!

(中には朝昼晩頑張っても仕事あるって社会人もいるので一概には言えないが。気分害した社会人いたら、ごめん)

 

以上。俺も頑張るから、テメーも頑張れ!!!!!誰かの為じゃない。自分の為にまず生きろ!!!!

 

 

 

おまけ

 

見てないようでちゃんと見てるんで

 

鍵垢のヤツは知らんw