表裏

 

俺は俺なりに注げるだけの愛は

注いできたつもりだったが    

 

きっと誰かを愛すると同時に憎んでいたんだろう

    

 

どこで間違えたんだろう

(なんとなくはわかってるが)

 

 

いや

 

そもそも俺が生きていること自体が

間違いのように思えてならない

 

 

命を大事に

 

 

って人は言うが

 

 

自分自身の命の価値なんて

わからない

 

 

命を大事に

 

 

なんて言うなら、誰か教えてくれ

 

 

俺が生きる意味を、理由を

 

 

それらもわかりもしないで

もっともらしいこと言ってんじゃねぇよ

 

 

 

Why am I living?

このまま目が覚めなくてもいい

Blessing to lose heart

これ以上生きる意味を

 

DIR EN GREY『人間を被る』